脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

10日が経ちました

おはようございます。

ソラです

 

ブログを書き始めてから10日が過ぎました。

久しぶりにブログを始めたのでようやくカンが戻ってきた気がしますw

 

以前にも書いたと思いますが正直文章力は人並み以下と思ってます(^_^;)

書くより話すほうが得意なので仕方ないのですが、やはりブログにも少し慣れておきたいです。

理由は色々ありますが、まずは文章力を身につけること、毎日継続するというクセをつけることですね。そのほかにもSEOについても色々学んでいきたいと考えてます。なかなか難しいイメージのSEOですがうまく使いこなせればアクセスアップにもつながりますからね!

 

やはりアクセスが増えるとモチベーションも上がりますし、もっと頑張ろうってなりますからね。

まずは一日100アクセスを目標に頑張っていきたいです。

 

twitterもやっているのでよければフォローしてもらえると嬉しいです!

リンクがサイドバーに貼ってます。フォローも返すのでよろしくお願いしますm(_)m

 

<今日は何の日>

梅干の日:

和歌山県みなべ町の東農園が制定。

「梅干しを食べると難が去る」と昔から言われてきたことから「なん(7)がさ(3)る(0)」の語呂合せです。梅干を食べて難を追い払いましょう!

 

ではまた(o・・o)/~