脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

入院

おはようございます

ソラです

 

しばらく更新できずにいました。

実は昨日まで入院していました。

 

精神的なストレスと疲労がひどいようでした。。

最近色々考え込むことも多かったのでそれで体調崩したみたいです。

最近暑くなってきたのもあるのかも(^_^;)

 

最近色々あったのでまだ体調が思わしくありません。

まぁしばらくは安静にしようと思います。

 

夏本番の暑さになってきたので体調管理には気をつけましょうね!

 

<今日は何の日>

箸の日:

「箸を正しく使おう」という民俗学者の提唱で、わりばし組合が1975年に制定。

「は(8)し(4)」(箸)の語呂合せ。

東京・千代田区日枝神社では、神前に長さ1mの大きな箸を供え、古い箸を焼いて供養する箸供養祭が行われる。

 

ではまた(o・・o)/~