脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

嫌いなこと

こんにちは

ソラです。

 

みなさんはどんなことが嫌いですか?

色々嫌いなことや苦手なこと多いと思います。

今日は僕が嫌いなことをただただ書いていこうと思います。

 

①お金にだらしない:僕の周りにもこのタイプの人はたくさんいました。お金の貸し借りは信頼を失うと言いますが僕も同じ経験あります。期日までに返してくれなかったりわけのわからない言い訳をして倍にして返すからって言う人もいますよねw

今返せない奴が倍で返せるわけないじゃんw

 

②口だけ人間:これも今まで関わってきた中で相当いました。口では[○○したい]、[絶対○○しない]、[ずっと○○は続けていく]などまぁ色々ありますが、正直このタイプの人は信用できませんね。口だけなら誰だって言えますし。こういう人はいつまでたっても変わることない人ばっかりだったので過去にたくさん関わり切ってきましたね。

有言実行できないのはカッコ悪いだけですね。

 

③自己中心的な人:まぁいわゆる自己中ですね。ある程度は仕方ないし許せるんですが本当に周りが見えておらず複数の人に迷惑かける人いますよね?

極端な話をすれば自分が幸せになれるんだったら家族や親友、恋人を平気で切り捨てる人ですね。こういう人結構いましたねw なので自己中な人かなり苦手になりました。

 

④継続力がない人:人間飽きることも多いし挫折して夢を諦めることも少なくはありません。それは仕方のないことです。しかし本当に何をやっても続かない人周りにいませんか?人間関係、仕事、趣味。。色々あると思いますが、例えば人間関係で言えば友人がコロコロ変わる人や恋人がコロコロ変わる人いますよね?相性もあるし好き嫌いはあるのはわかるんですが本当にひどい人過去にもいました。この人一生ちゃんとした友達や恋人できなさそうと思い関わるのをやめたことも多々ありますw

仕事に関してははっきり言って僕は大嫌いですw働かなくていいならそうしたいくらいです(本音ですw)それでも僕自身はちゃんと続けてますが、本当に何をやってもすぐ辞める人身近に多くないですか?続けること自体に意味があると思います。

 

まだまだあるんですが長くなりそうなので第二回目はまた今度書きます!

 

<今日は何の日>

新型ブニヤウイルス:本来は旧暦7月7日の行事であるが、明治の改暦以降は新暦の7月7日や月遅れの8月7日に行われる。

 

ではまた(o・・o)/~