脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

肝試し

おはようございます

ソラです

 

暑い日が続きますがみなさんは暑さを凌ぐために何をしますか?

大抵の人は冷たい飲み物を飲んだりシャワーを浴びる、クーラーの効いた部屋でまったりするなどなど色々あると思います。

クーラーの効いた部屋で一日中ゴロゴロするのが夏の醍醐味の一つですw

僕は人一倍キンキンに冷えた部屋で過ごすのが大好きなんです。

 

他にも暑さを凌ぐ方法といえば怖い話なんかもありますね!ホラー大好きなんです。けど大抵のものは怖いと感じないので物足りなくて仕方ありません(^_^;)

テレビなどでよくやる本怖程度では全く怖くありませんw

絶対これは怖いしおすすめという話があったらぜひ教えて欲しいです!

 

ちなみに実体験は今まで何度か有り、金縛りや幽体離脱は怖かったですね。

とくに幽体離脱はかなり怖く最悪元に戻れなくなるなんて話もよく聞きますよね。

実際はどうなのかはよくわかってませんが。。

少しでも怖いことを思い出したら暑さを和らげられると思ってましたが全く効果なしでしたw

おとなしく水風呂にでも入ってきますw

 

<今日は何の日>

高校野球記念日:1915年のこの日、大阪の豊中球場で第1回全国中等学校優勝野球大会が開会した。

地区予選を勝ち抜いた10校が参加し、京都二中が優勝した。第10回から甲子園球場が会場になり、1948年から全国高校野球選手権大会となった。

 

↓応援クリックお願いします


全般ランキング

ではまた(o・・o)/~