脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

一ヶ月

おはようございます

ソラです

 

今週も始まりましたね!

気づけばブログを始めて一ヶ月が経ちました!

なんか本当にあっという間でしたw

正直ブログが続くとは思ってなかったのでまぁ少し自分の中では驚いてます。

ただ、最近ネタ切れ気味なので少しきつくなってきてますが(^_^;)

 

配信関係のネタが増えればしばらく記事のネタ的には困らないのですが、最近ちょっとバタバタしていてなかなか始められないんです。。

一度始めたら継続するのがモットーなので中途半端なのは嫌なのです。

 

モチベーションを維持するのってなかなか大変だと思います。人間ですし気分乗らないことややる気が出ないこと、または体調的な問題もありますが。

始めた以上はなにか代わりになるものが出てこない限りは継続していくつもりなので今後ともよろしくお願いします!

 

<今日は何の日>

ポンペイ最後の日:西暦79年のこの日、イタリアのヴェスビアス火山が突然噴火し、麓のポンペイの市街が約8メートルの火山灰により埋没した。

1738年に農夫がこの遺跡を発見し、発掘により当時の町の様子がそのまま出現した。歴史小説家リットンの『ポンペイ最後の日』は、この大噴火を題材にしたものである。

 

↓応援クリックお願いします


全般ランキング

ではまた(o・・o)/~