脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

誕生日

おはようございます

ソラです

 

10月ももう半分終わってしまいましたね。最近時間が過ぎるのが本当に早いです。

実は昨日は僕の誕生日でした。

また一つ年を取ったと思うとあんまり素直に喜べませんがw

けれどたくさんの人に祝ってもらったのでいい一日になりましたね!

後日職場の仲いい人にもお祝いしてもらえるみたいなので楽しみです♪

 

一昨日には友人に祝ってもらい久しぶりの外食に行きました!

バイキングだったんですが、寿司と焼肉がメインの食べ放題でした。

外食も久しぶりだったんですが焼肉は多分一年ぐらい食べに行ってなかったのでいつもにまして美味しく感じました。

個人的にはカレーが一番美味しかったですw

久しぶりの外食に満足しました。

 

明日は職場の人がケーキを持ってきてくれるらしいので楽しみです。甘党なんで甘いものに目がないんですよね(*´∀`*)

ついでにカラオケも行く予定です。最後に行ったのいつだっけ。。

もしかしたら今年初かもしれないくらい久しぶりな気がします。

まぁコロナの影響もありましたからねぇ。

 

そんなわけで昨日は一日のんびり過ごしました。コロナが落ち着いたら来年は盛大に祝ってもらおうかな!?w

僕は記念日などは大事にしたいと思う人なので盛大に祝ってあげたいって思ってしまいます。

 

みなさんの誕生日のエピソードなどあったらぜひ聞かせてください(*´∀`*)

 

<今日は何の日>

世界食糧デー(World Food Day):国連食糧農業機関(FAO)が1981(昭和56)年に制定。国際デーの一つ。1945(昭和20)年のこの日、FAOが設立された。

開発途上国等での栄養失調や飢餓について考える日。

 

 

 

↓応援クリックお願いします


全般ランキング

ではまた(o・・o)/~