脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

先月の振り返りと今月について

こんにちは

ソラです

 

久しぶりの更新になります。

PCの調子が悪くてしばらく更新できませんでした(^_^;)

 

最近配信の方も頻度が増えていることもあり、今後もっと増やそうと考えています。

そのこともありブログの更新頻度を下げようかなと考えています。

ブログを辞めるといったことはないですが今後どのようにしていくか検討していこうと思います。

 

今月の目標というわけではないのですが今月は3サイトの配信を中心にやっていこうと思ってます。

その結果次第で次にどうしていくか決めていこうと思います。

 

今年も残りわずかとなりましたがやり残しがないように新年を迎えられたらと思ってます。

短いですが今回はこの辺で。

 

<今日は何の日>

世界エイズデー(World AIDS Day):世界保健機関(WHO)が1988(昭和63)年に制定。国際デーの一つ。

エイズ問題への人々の意識を高めることを目的として制定された。

 

↓応援クリックお願いします


全般ランキング

ではまた(o・・o)/~