脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

配信アプリ

おはようございます!

ソラです。

 

最近暑いですね。

 

今回は配信アプリについて書いていこうと思います。

しばらくこの話題は取り上げていくことになると思います

 

配信アプリといえば有名どころで言えば、ツイキャス、ニコ生などなどありますが最近は様々な配信アプリが増えてきています。

僕も結構利用しています。

 

配信用途はサイトによって様々ですが、共通していることは投げ銭システムが導入されているサイトが多いところですね。

 

投げ銭というのは自分が持っているコインやポイントを使ってアイテムというものを配信者に投げることができます。

このアイテムを配信者に投げることによりそれが収益になるというものです。

還元率はサイトで様々ですが、すごい人では月に100万以上稼げている人も存在します。

 

日本だけでなく海外でも今かなりブームになっていて僕も実は前々から目はつけていました。

様々な配信サイトを今後使っていきどういった感じか検証していこうと考えています。

 

現在使っているものもあるので次回からはそちらの紹介からしていこうと思います。

 

さて、今日から毎日<今日は何の日>というものをあげていこうと思います。

今日は土用の丑の日ですね!

うなぎは夏バテを防ぐ習慣があると言われています。

医学的には実際はあまり効果がないみたいですが。。

ちなみに僕はうなぎが苦手なので食べれません!(笑)

 

ではまた(o・・o)/~