脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムの見学に行ってきました

こんにちは ソラです 今月も今日で終わりですねー 本当にあっという間です。 今日は午前中にジムの見学に行ってました! もともとジムには通ってたんですが距離が遠く月額もちょっと高かったのでそろそろやめようかいいところあったら変えようか悩んでました…

睡眠時間

おはようございます ソラです 昨日は体調を崩してほとんど寝ていました。。 こうも暑い日が続くと流石に応えますね(^_^;) さて今回は睡眠時間について書いていこうと思います。 みなさんは一日の睡眠時間はどれくらいでしょうか? 僕は仕事のある日はだいた…

筋トレについて

おはようございます ソラです 今日は筋トレについて少し話していこうと思います。 コロナが発生する前までは毎週ジムに通っていました。 しかし自粛などのため半年以上行けない状況になってました。 もちろん現在はジムは営業してますがやはり行きづらいため…

コロナいじめ

おはようございます ソラです 今回はツイッターでトレンド入りしているコロナいじめについて書いていこうと思います。名前を聞くだけで察するとは思いますが感染者いじめやコロナ差別のことを指します。 かれこれコロナ感染から半年ほど経って人々のストレス…

新型コロナよりも怖いもの

おはようございます ソラです 今回は新型コロナよりも怖いものというテーマで話していこうと思います! ちなみになんだと思いますか? 結構話題になってるものなので予測は付くと思いますが。。 そうです!首都直下型地震です! いつ来てもおかしくないと言…

鬱の現状報告

おはようございます ソラです このことについて書くのは久しぶりな気がします。 欝になって約一ヶ月が経ちました。今のところは薬のみでなんとか対処してますが正直あまり効果は感じられません。 たまに少し気が楽になる時もあるにはあるのですが、とくに夜…

一ヶ月

おはようございます ソラです 今週も始まりましたね! 気づけばブログを始めて一ヶ月が経ちました! なんか本当にあっという間でしたw 正直ブログが続くとは思ってなかったのでまぁ少し自分の中では驚いてます。 ただ、最近ネタ切れ気味なので少しきつくな…

スマホ熱中症

おはようございます ソラです 猛暑日のピークは今日までで明日から一旦ぐんと気温が下がるらしいですね! さて、今回は熱中症についてではなくスマホ熱中症について少し話していきましょう! スマホ熱中症とは炎天下でスマホを使い続けるなどした結果、電源…

twitter

おはようございます ソラです 今回は少しtwitterについて書いていきたいと思います。twitterといえば知らない人はいないと思いますが、非常に便利なSNSですね。あえて説明は省きますw 最近フォロワーが伸びにくくなって悩んでます。 まぁ相互フォローすれば…

服が欲しい

おはようございます ソラです 昨日は久しぶりの外食だったんですが大満足でした! まずランチは子羊のパスタを食べました。 子羊の肉がすごく柔らかくて口の中で溶けるようでした。 そして食後にはヴィトンのカフェに行きました 名前は忘れましたが桃がたっ…

久しぶりの外食

おはようございます ソラです 今日はこのあと久しぶりに外食に行こうかなと思ってます。 下手したら半年ぶりかもしれませんw まぁコロナが怖かったですし。正直今日もちょっと不安ですが。。 実は職場に新人が最近入ってきたのですが、若くて可愛い子が入っ…

肝試し

おはようございます ソラです 暑い日が続きますがみなさんは暑さを凌ぐために何をしますか? 大抵の人は冷たい飲み物を飲んだりシャワーを浴びる、クーラーの効いた部屋でまったりするなどなど色々あると思います。 クーラーの効いた部屋で一日中ゴロゴロす…

休み終わり

おはようございます ソラです 二日間お盆の関係でブログをお休みさせていただきました。 みなさんはお盆はゆっくりできましたか? 僕はまぁ暑さにやられてました(^_^;) 今年はコロナで実家に帰れなかった人も多かったみたいですね。僕も帰らなかったです。 …

最近について

おはようございます ソラです 今日は少し暗めの記事になってしまうかもしれません。 数週間前からなんですがかなり体調も精神的にもしんどい日々が続いています。 一応ブログに関してはなんとか更新は続けていますがかなりしんどい状態です(^_^;) とにかく無…

応援クリック募集!

おはようございます ソラです 昨日から人気ブログランキングに参加しました! アクセス的にどのくいらい伸びるかは不明ですがまぁとりあえずお試し的な感じでw ブログをやってる方ならランキングサイト登録してる人も多いと思いますがお互いのアクセスアッ…

最近の近況について

おはようございます ソラです 最近の近況について少し書いていきます。 ブログの方はまぁ問題なく継続していけてるのでいいのですが、配信の方が全然できてないです。 というのもここ最近この暑さで完全にダウンしてしまいとても出来るだけの体力がないのが…

日本列島危険な暑さ

おはようございます ソラです 今日の日本列島は高温に注意や警戒が必要です。また全国的に不安定で雨や雷雨、激しい雨も警戒が必要とのことです。 40℃を超えるところも出てくるようなので熱中症には充分気をつけましょう! 今週は暑さのピークなので早くこの…

お盆

おはようございます ソラです もうすぐお盆ですね。みなさんはお盆は実家に帰りますか?今年はコロナの影響もあり帰らない人も多いと思います。すでにお盆休みに入ってる人も多いとは思いますが去年8月の休日の平均と比べて ✩東京駅周辺で66.5%、✩羽田空港…

報告

こんばんは ソラです 今日は少しだけ報告を。 まぁ大した報告ではないんですがw 実はもう一つブログを作ろうと考えています。 内容的にはゲームメインで考えてます。こう見えてかなりのゲーム好きで一日中やってることもあるくらいです(^_^;) 更新頻度はど…

運動不足

おはようございます ソラです 最近運動不足で悩んでます。。今まではジムに通ってたんですがコロナが発生してからというもの怖くて通えてません。 前までは結構がっちりしてたんですが今ではちょっとだらしない体型になってきていてそろそろなんとかしないと…

嫌いなこと

こんにちは ソラです。 みなさんはどんなことが嫌いですか? 色々嫌いなことや苦手なこと多いと思います。 今日は僕が嫌いなことをただただ書いていこうと思います。 ①お金にだらしない:僕の周りにもこのタイプの人はたくさんいました。お金の貸し借りは信…

新型ブニヤウイルス

おはようございます ソラです コロナも感染拡大している中でまた新型ウイルスが発生してしまいましたね。。 今回は新型ブニヤウイルスについて書いていこうと思います。 このウイルスは中国で感染者がでてすでに死亡者も出ているみたいです。 感染者はすでに…

うがい薬でコロナ重症化を抑制!?

おはようございます ソラです 今回はまたコロナの話題になりますが取り上げていこうと思います。 今日ニュースを見ていて目に入った内容ですがなんとうがい薬を活用することでコロナの重症化を抑制できるというものです。 実際のところまだ効果あるのかわか…

入院

おはようございます ソラです しばらく更新できずにいました。 実は昨日まで入院していました。 精神的なストレスと疲労がひどいようでした。。 最近色々考え込むことも多かったのでそれで体調崩したみたいです。 最近暑くなってきたのもあるのかも(^_^;) 最…

8月になりましたね

おはようございます ソラです。 今日から8月ですね!梅雨も明け本格的に熱くなってきました(^_^;) 先月は新しいことを始めた月でもありました。 今回は今月の目標を立てていきます。 まずブログに関しては100pv/日を目標に頑張っていこうと思います。 記事…