脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

休み終わり

おはようございます

ソラです

 

二日間お盆の関係でブログをお休みさせていただきました。

みなさんはお盆はゆっくりできましたか?

僕はまぁ暑さにやられてました(^_^;)

 

今年はコロナで実家に帰れなかった人も多かったみたいですね。僕も帰らなかったです。

最近ではお墓の数を減らすという話もよく耳にしますが、これに関しては賛否両論あるみたいですね。僕的には難しい問題だと思いますが、お墓なんかいらないだろというものなんか違います。

 

週末は本当に暑くかなり危険な暑さになってました。

さて今日はこのあと、ブログネタを増やしたいので少し収集しておきたいと思います。流石にネタのストックが欲しいです。

あとは前に言ってた新サイトの配信サイトを登録して少し配信していこうと思います。

こちらの方はまた別途で記事を公開していきオススメのポイントや使ってみての感想も上げていく予定です!

 

今日もかなり危険な暑さになるので熱中症には十分注意してくださいね!

 

 

<今日は何の日>

プロ野球ナイター記念日:1948年のこの日、横浜ゲーリッグ球場で日本初のナイター・巨人対中部(現在の中日)戦が行われた。

「ナイター」という言葉もこの時初めて使われた。

 

↓応援クリックお願いします


全般ランキング

ではまた(o・・o)/~