脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

最近について

おはようございます

ソラです

 

今日は少し暗めの記事になってしまうかもしれません。

数週間前からなんですがかなり体調も精神的にもしんどい日々が続いています。

 

一応ブログに関してはなんとか更新は続けていますがかなりしんどい状態です(^_^;)

とにかく無気力でなにもやる気になれないんです。

最初は疲れてるだけだと思いました。

けれど病院に行って鬱だと分かりました。

まさか自分が欝になるんて夢にも思っていませんでした。。

 

こんなにしんどいものだとも思っていません。自分の好きなことすらするのも億劫で朝起きた時の憂鬱感も半端ないです。

このままではいけないのはわかってるんですが、そもそも頑張るという気力がありません。。

 

コロナやこの暑さもあるから余計に辛い時期です。

時間が経てば治るんでしょうかね。。

 

<今日は何の日>

専売特許の日:1885年のこの日、日本初の専売特許が交付された。

7月に施行された「専売特許条例」に基くもので、堀田瑞松の錆止め塗料ほか7件が認められた。

 

↓応援クリックお願いします


全般ランキング

ではまた(o・・o)/~