脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

ジムの見学に行ってきました

こんにちは

ソラです

 

今月も今日で終わりですねー

本当にあっという間です。

今日は午前中にジムの見学に行ってました!

もともとジムには通ってたんですが距離が遠く月額もちょっと高かったのでそろそろやめようかいいところあったら変えようか悩んでました。

そんな時にちょうどいい感じのジムを見つけて今日見学に行ってきた次第です。

見学に行ってきた感想としては、マシンは少し少なめで6種類とランニングマシンがありました。今まで言ってたジムに比べたらかなり物足りなさがありましたが僕もガチ勢ではないのでまぁいいかなといった感じです。あとはシャワーがなかったです。筋トレ後にシャワー浴びたかったのですが安さを考えるとこれも致し方ないか。。ロッカーは貸出となっているので使用すると別途お金がかかってしまいます。

また、ウォーターサーバーも設置されておらず水分補給できません。

まぁ水筒持ってくるのでここは問題なしw

 

場所は結構迷いましたw

道順覚えるまでは大変そう(^_^;)

見学した結果ここに通うことを決めました!

コロナで体もなまってるのでしっかり体を絞っていい体型を維持したいです。

身だしなみは大事と言いますが体型も同じだと思います。

アメリカでは太ってる人は上のポストに就けないなんて話も聞いたことあると思います。

自分の管理ができない人に人の管理ができるわけがないと判断されるからです。

僕もここに関してはその通りだと思います。もちろん何らかの遺伝や病気で肥満の人もいるとは思いますが、大半は意志の弱さで自己管理が出来てない人が多数だと思ってます。

 

僕自身も結構だらしないところはあるのであんまり言えないのですが、周りの人を見ていて自分はそういうふうにはなりたくないなという気持ちからダイエットを兼ねてジムに通い出すようになったのもそれがきっかけです。

ある程度の危機感って大事なんだなと思ってます。

人間楽に慣れてしまうとホントなにもできなくなってしまう傾向にありますからね。

でも将来的には楽して稼ぎたいですねw

もちろんそれまでの間は色々努力はしなければなりませんが。

 

僕もまだ色々挑戦したいことが山ほどあるのでこれからやっていくつもりです。

まずは目標を立てたことに関しては確実にこなせるよう頑張っていきたいです。

 

みなさんのおすすめのダイエット方法あったらぜひ教えてください(*´∀`*)

 

<今日は何の日>

野菜の日全国青果物商業協同組合連合会など9団体の関係組合が1983年に制定。

「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合せ。

 

↓応援クリックお願いします


全般ランキング

ではまた(o・・o)/~