脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

筋トレについて

おはようございます

ソラです

 

今日は筋トレについて少し話していこうと思います。

コロナが発生する前までは毎週ジムに通っていました。

しかし自粛などのため半年以上行けない状況になってました。

もちろん現在はジムは営業してますがやはり行きづらいため休会している状況ですね。。

 

ジムに通っているときは主に、{上半身の筋トレ+ランニング} {下半身の筋トレ+ランニング}これを二日に分けてやってました。

一時はプロテインも飲んでたので結構がっちりしてましたw

まぁ本来の目的はダイエットと体型維持だったのでプロテインはやめました(値上がりして高くて)

すごい時では体脂肪率7%まで到達しました!

今は怖くて体重計に乗れません。。

 

なんでいきなりジムの話をしたかというとずっともっと近くて安いところに変えたいと思ってました。

実は最近近くて安いジムも見つけたので前のところをやめてこっちに通おうかなと思ってます。

やはり体を動かして汗をかいたほうがストレスも発散できるし体型も良くしたいですからね。

 

ここ最近ストレス続きだしちょうどいいかも。。

また体脂肪率一桁目指して頑張ってみようかな(^_^;)

 

<今日は何の日>

民放テレビスタートの日:1953年8月28日午前11時20分、日本の民放テレビ第1号の日本テレビが放送を開始した。

 

 

↓応援クリックお願いします


全般ランキング

ではまた(o・・o)/~