脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

運動不足

おはようございます

ソラです

 

最近運動不足で悩んでます。。今まではジムに通ってたんですがコロナが発生してからというもの怖くて通えてません。

前までは結構がっちりしてたんですが今ではちょっとだらしない体型になってきていてそろそろなんとかしないとと考えてるんですがやはりジムに行くのは怖いんですよね。

 

最悪脂肪燃焼だけどもできればなと。。流石に炎天下の中ランニングする勇気はありませんw暑いのは人一倍苦手だし、日焼けしたくない(^_^;)

 

全盛期の頃は体脂肪率一桁をキープしていたこともあったので早くあの体型に戻したい。

実を言うと運動がめちゃくちゃ好きかと言われたら嫌いな方なんですが、もともとダイエットを理由に数年通い続けていました。

何度も言うように継続するということは何においても大切なことだと思います。

努力と継続は必ず成果を生み出します。

途中で投げ出さずに最後までやりきりましょう!

また、自分には向いてないとかなんか違うなと思ったら早めに見切りをつけるのも大切ですね!

 

<今日は何の日>

そろばんの日:全国珠算教育連盟が1968年に制定。

そろばんを弾く音「パチ(8)パチ(8)」の語呂合せ。

 

ではまた(o・・o)/~