脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

9月スタート!今月の目標

おはようございます

ソラです

 

今日から9月が始まりましたね!

8月もあっという間に過ぎましたが目標もあまり達成できず終いでした。

何回かブログでも話しましたが体調の悪化が原因で思い通りのことができなかったです。

精神的な部分もあったのでどうしようもなかったのですが、現在は元気です!

と言いたいところなのですがまだ完全復帰とまではいきませんね(^_^;)

とはいえ先月に比べたらかなりマシにはなったので先月やり残したことと今月の新たな目標を立てていこうと思います!

まず、ブログに関しての目標

①最低でも1000文字以上:ここ最近長い時では1000文字は超えるんですが内容によってはあまり文字数が足らず内容が薄いなぁと思っていました。ここは最低ラインで考えていきます。

②一日のアクセス200以上:アベレージでは140程は出せていますがそれでも200の壁がかなり遠く感じています。先ほどの文字数も影響される部分もありますしなんとかアクセス集める工夫をもう少し変えていこうと思います!

③読者登録400人:現在260人ほどなので今月は読者数を400までもっていきたいです。

登録者数も後にアクセスに関係してきますしこちらも色々な方の記事を見て交流できたらなと思います。ほかの人のブログも結構参考になりますしね。

 

次に配信について

①配信サイト2つ開始:そもそものもうひとつの目的が様々な配信サイトの検証だったのでそろそろこちらも開始します!配信サイトはハクナライブともう一つはまだ未定です。

ちなみにポコチャに関しては少し様子見していく感じになります。

配信サイトに関してはまた別途記事を挙げていきます

 

そして今月からはジムに通うことになりました!

まだ具体的な目標は立てられませんが最低週3回以上は絶対に通うという目標にしときますw

最終的には体脂肪率は一桁にしたいのでそこが一応ゴールですかね!

理想の体型としては細マッチョですね。

つい先ほどジムから帰ってきたばかりですが久しぶりにいい汗流せました!

やはり体動かすと全然調子が良くなりますね。運動してなかった時との差がすごいですw

 

他にもやりたいことは山ほどあるのですがあまり目標を立てすぎると体がいくつあっても足らないので一旦この辺にしておきます。

運動とくればやはり勉強もしておきたいです。

とくにやりたいことが一つはPC関係ですね。動画編集が一つ、あとは

プログラミング、そのほかにはエクセルですかね。ここら辺多分今後使っていきたいところなので。

PC関連以外では。。とこれ以上書くと話の路線かなりずれるし長引きそうなのでまた別の機会にでも書いていきますw

 

みなさんは今月はどのような目標を立てましたか?

残暑もまだ厳しいので体調には気をつけて無理せずに今月も頑張っていきましょう!

 

 

<今日は何の日>

防災の日伊勢湾台風が襲来した翌年の1960年に閣議決定

1923年9月1日午前11時58分、関東大震災が発生した。

毎年、各地で防災訓練が行われる。

 

 

 

↓応援クリックお願いします


全般ランキング

ではまた(o・・o)/~