脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

最近の近況について

おはようございます

ソラです

 

最近の近況について少し書いていきます。

ブログの方はまぁ問題なく継続していけてるのでいいのですが、配信の方が全然できてないです。

というのもここ最近この暑さで完全にダウンしてしまいとても出来るだけの体力がないのが現状です(^_^;)

まぁ言い訳に聞こえちゃうかもしれませんがこの状態で配信してもリスナーにも心配かけちゃいますし、テンション低い状態では満足のいく配信もできませんからね。しかも顔出しとなると尚更。後々やろうと思ってた配信サイトもあるし、色々検証していきたいという目的もあったので先にこちらの方を進めていこうかなと思ってます。

 

今とくに目を付けているのがハクナライブという配信アプリです。

顔出しもできるんですがラジオが主流らしです。

詳しくはまた別の機会に記事として追加していこうと思います。

やはり自分でも使ってみた上でどのアプリが自分に向いているか見極めるのも大事ですし、これなら人に勧められるというのもわかってくると思いますし。

 

いきなり配信で稼ぐなんてそんな甘くないですが、お小遣い稼ぎは誰でもできるよというレベルで勧められるようなサイトや攻略法的なものがあればまた記事でも詳しく開設や分析を徹底的にしていく予定です。

 

みなさんのオススメの配信サイトやこの配信サイトやってるよ!などのコメントもしていただけたら幸いです。もちろんそれ以外のコメントも大歓迎ですw

 

<今日は何の日>

国際青少年デー:

1999年の国連総会で決定。国際デーの一つ。

1999年のこの日、リスボンで世界青少年担当閣僚会議が閉幕した。

 

↓応援クリックお願いします


全般ランキング

ではまた(o・・o)/~