脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

日本列島危険な暑さ

おはようございます

ソラです

 

今日の日本列島は高温に注意や警戒が必要です。また全国的に不安定で雨や雷雨、激しい雨も警戒が必要とのことです。

40℃を超えるところも出てくるようなので熱中症には充分気をつけましょう!

今週は暑さのピークなので早くこの暑さが去って欲しいところです。

 

実は僕もここ最近この暑さであまり体調が良くありません。

年々暑くなってきてますし温暖化も心配ですね。

僕は夏はクーラーの効いた部屋で一日過ごすのが好きですねw

冬は良く出かけるんですが夏はほとんど出かけることないです。

それくらい夏が嫌いなのです。

あと全然最近頭が回らなくなって困ってますw

 

夏は毎回こんな感じです(^_^;)

自粛期間長かったのでそろそろ遊びに行きたくてストレスが。。

 

みなさんはどうやってストレス発散しますか?

 

<今日は何の日>

山の日:2014年に「山の日」を制定する祝日法改正法が可決され、2016年から施行される。「海の日もあるなら山の日も」ということで制定運動が起こった。お盆前の8月12日とする予定だったが、日航123便墜落事故と同じ日であるとして反対され、8月11日とした。

 

ではまた(o・・o)/~