脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

久しぶりの外食

おはようございます

ソラです

 

今日はこのあと久しぶりに外食に行こうかなと思ってます。

下手したら半年ぶりかもしれませんw

まぁコロナが怖かったですし。正直今日もちょっと不安ですが。。

 

実は職場に新人が最近入ってきたのですが、若くて可愛い子が入ってきたんです。

これは仲良くなっておきたい!(完全に下心しかないw)と思い声をかけて今日ご飯食べに行くといった感じですね。まぁ今回は三人で行くので色々話せたらなというのが一番の目的ですね。職場じゃ全然話す機会もないですからね(^_^;)

どこにいこうかなと考えてたんですがもうひとりの人が決めてくれたみたいのでそこで食事することになりました。

最初は場所はよくわかってないですがレストランで食事をして、その後ルイヴィトンのカフェでティータイムをする予定です。

ヴィトンのカフェずっと行きたかったんですごく楽しみですね(*´∀`*)

まぁ結構なお値段するみたいですが満足してくれるのは間違いなさそう。

 

半年ぶりの外食なのですごく楽しみです!

みなさんのオススメのお店とかあったらぜひ教えてくくださいね。

では行ってきます(ヾ(´・ω・`)

 

 

<今日は何の日>

バイクの日:総務庁交通対策本部が1989年に制定。

「バ(8)イ(1)ク(9)」の語呂合せ。

バイクの安全を考え、バイクによる交通事故の増加を防止するための日。

 

↓応援クリックお願いします


全般ランキング

ではまた(o・・o)/~