脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

服が欲しい

おはようございます

ソラです

 

昨日は久しぶりの外食だったんですが大満足でした!

まずランチは子羊のパスタを食べました。

 子羊の肉がすごく柔らかくて口の中で溶けるようでした。

 

そして食後にはヴィトンのカフェに行きました

f:id:Sora7:20200820113509j:plain

名前は忘れましたが桃がたっぷり入っていて中には桃のシャーベットも入っていました。値段もかなりすごかったですがそれに見合った味だったと思いますw

たまにはこういうところに行くのもいいかもしれませんね。

 

さて、今回は服についてですが最近全然買っていなかったということもありそろそろ買おうかなと思ってたんですが、昨日は色々見て回りました。。

が、なかなか好きなものが見つかりませんでした。

あまりゆっくり見る時間もなかったので今度は一日かけて買物しようかと思ってます。

実は服選びすごく時間かかって困ってます(^_^;)

誰かと行くと良く待たせちゃうことも多々あるので出来るだけ一人で行くようにしてます。

 

おしゃれもすごく興味ありますが夏だけはいつもラフな格好になっちゃいます。秋頃になったらまた少しおしゃれしようかなと思ってる今日このごろです。。

 

<今日は何の日>

NHK創立記念日:1926年のこの日、社団法人日本放送協会(NHK)が設立された。

 

↓応援クリックお願いします


全般ランキング

ではまた(o・・o)/~