脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

一日一つ

おはようございます

ソラです

 

最近雨続きで少し肌寒くなってきましたね。

秋らしいこの気温好きです。

 

さて、今回は以前記事にも挙げあせてもらいましたが今月は一日一つのことを必ずやるという目標を立ててました!

昨日から本格的に始めました。

とにかくなんでもいいので毎日必ずひとつのことを欠かさずやるように頑張っていこうと思います!

 

継続力や自己管理能力を身につけるためにもいい機会だと思います。

一定のものに関しては継続できていますがまだまだ不十分な点も多いので(^_^;)

これは以前やりたいことを挙げましたがこれにつながってくるものもいくつか出てくると思います!

 

昨日はギターを購入しました。ほぼ初心者なのでネットで手頃なものを探し購入しました!

約一万ほどでギターと様々なものがセットになっていて非常にお得感がありました。

届いたらまたブログにも載せようと思います。

とりあえず弾き語りが出来る程度までは上達できたらなと思ってますw

 

今日は少し部屋お掃除をしようと思います。実は掃除が大の苦手ですwというか嫌いなんです。。

こう見えて極度のめんどくさがりなんですw部屋は綺麗なほうが当然いいのですが自分自身にプラスになるものが全くないと考えてしまうのでなかなか。。

共感してくれる人いると思います。お金に余裕あったら家政婦雇おうかなぁw

まぁそれぐらい嫌いということです。

 

まぁこんなふうに一日何か一つは必ずやろうという目標で毎日継続していきます!

今わかってる中でやることが決まっている点だけ挙げておきます。

 

・服を購入

・配信機材を購入

・本を購入

 

購入するものばっかりですね(^_^;)

今思いついたのがこれだけだったのでw

 

服に関しては最近全然買っておらず古い服もそろそろ処分したいと思ってたので最優先で購入を検討しています。

配信機材や本に関しても今月中に検討しています。

ただ本に関しては電子書籍にしようか悩みますね。どうしても場所をとってしまいそうで後々置き場に困りそうです。

 

やりたいことがたくさんある人も大勢いると思いますがなかなかできずに時間だけが過ぎ去っていくなんて経験僕もしょっちゅうでした。けれど一日たった一つならそれも不可能ではないと思います!

 

一日一日を有効に使っていきましょう!

 

 

<今日は何の日>

世界郵便デー,万国郵便連合記念日(World Post Day):万国郵便連合(UPU)が1969(昭和44)年に「UPUの日」として制定。1984(昭和59)年に「世界郵便デー」と名称を変更した。

1874(明治7)年のこの日、全世界を一つの郵便地域にすることを目的に、万国郵便連合が発足した。

日本は1877(明治10)年2月19日に加盟した。

 

↓応援クリックお願いします


全般ランキング

ではまた(o・・o)/~