脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

先月の振り返りと今月の目標

おはようございます

ソラです

 

9月も終わりあっという間に10月になりましたね!

夜も涼しくて気持ちよく眠れます。

 

さて、先月の振り返りですが結論から言うとあまり目標も達成できず決して良かったとは言えません。

どちらかというと休養を多く取っていました。そのおかげで先月に比べたらだいぶ精神的にも落ち着いてきて余裕が出来ました。

もちろん完全復活とまではまだいきそうにないですが徐々に時間をかけて治していこうと思います。

また、あまり目標を高くしすぎても達成できないことがわかったのでもう少し余裕を持った目標にしようと思います。

 

まずブログに関してですが、文字数は先月の目標通り達成できてました。しかしそれ以外のアクセス、読者登録に関しては達成できずに終わってしまいました。

最近あまり他のブログを見に行けておらずそこも反省点でした。

全てに力を注ぐのは現実的に厳しいと感じたので今回はブログに関しては少し緩めで

読者登録400人、アクセスはアベレージ150をキープは最低条件で頑張ろうと思います!

 

次にtwitterに関してです。今月はこちらに力を入れます!

前の記事でtwitterの制限について記事を挙げましたが、三日間の制限を食らってしまい大打撃でした(^_^;)

今月はその反省点も活かしつつ制限ギリギリのラインを攻めてフォローやいいね、ツイートをめいっぱいしていこうと思います

一ヶ月続けたらどのような変化があるのかも正直気になっていたので今月検証も踏まえてやっていこうと思います!

 

次に配信に関してですがこちらは正直あまり進展がないです(^_^;)

時間が思うように取れずでしたが、流石に今月もこの状況はまずいのでハクナに関しては一日30分配信は絶対条件でフォロワー100人以上

これでいこうと思います!

まだ先生きが全然見えてないので少し目標設定は低めにしました!

 

さて、ここまでが先月やっていたことですが、今月から少しやることを増やします!

することは2点!

まず、毎日1つ必ずやることを決めます!(筋トレに行く日以外)

例えばですが、今日は部屋の掃除をするというのもそこに含まれます。

これを毎日欠かさず一つは必ずやるようにしていきます!

 

もう一つですが、以前に記事でやりたいことをたくさん挙げたことがあると思います。

早速それらを始めていこうと思います!まだどれをするか決まってないですし全てを同時進行するのは流石に無理があるので今すぐできるものの中から2~3個選び毎日するOR一週間ごとにスケジュールを組んでサイクルでやるか決めていきます。

これも実際やらないと全くわからないので(時間的な問題や疲労など)そこは様子を見ながらですかね。

 

まだ体調面が完全に回復してないので時々しんどくなることあるかもしれませんが、できれば今月は決めたこと最低限はできるようにしようと思います!

 

気が楽になるようになるべく午前中消化できるものはして午後楽になるように心がけたいです!

 

話は少し変わりますが、今日は十五夜ですね。綺麗な月が見れるといいなぁ。

秋は一番好きな季節なのでテンション上がってますw

 

今月も頑張っていきましょう!!

 

 

<今日は何の日>

法の日:最高裁判所検察庁、日本弁護士連合会(日弁連)の進言により法務省が1960(昭和35)年に制定。

1928(昭和3)年のこの日、陪審法が施行された。

 

 

↓応援クリックお願いします


全般ランキング

ではまた(o・・o)/~