脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

今やりたいこと

おはようございます

ソラです

 

九月も三分の一が終わりましたね。最近時間経つのが早い気がします(^_^;)

さて、今回は自分のやりたいことについて書いていこうと思います。

先に言っておくとやりたいことは山ほどあります。。

書ききれるかわかりませんが思いつく限り挙げていこうと思います。

ちなみにやりたいことについては今後仕事に活かすのかただの趣味として終わらせるのかは今回置いとくのを前提で書いていこうと思うので把握お願いします。

 

やりたいことリスト

・音楽関連

・旅行

・服

・絵

・読書

YouTube

・動画編集

・プログラミング

・語学

 

ではまず音楽関係について書いていきます。

以前バンド活動をしていたりししてましたが今でも本当に音楽が好きでまた何かやりたいなぁと思ってます。バンド活動をしていた時はボーカルをやっていたのですが、歌うのはもちろん好きなんですが作曲や楽器にも興味があります。

以前は少しだけギターを触ったんですがすぐに挫折してしまいましたw

ですがまたギターやりたいなという気持ちがあるので近々買う予定です。

他にもピアノにも興味がありちょうど家にキーボードがあるのでこっちも少しやってみようかと思ってます。

最終的には作曲もしたいのでギターやピアノができて損はないと思ってます。

ちなみに最近ボカロにも興味が出てきて結構聴いたりしてます。

ボカロも作ってみたいなという気持ちあります。

まぁまずは楽器できるようにしなきゃですね。

 

次に旅行についてです。

そんな言うほどたくさん旅行をしたわけではないのですが本当に行ってみたい場所がたくさんあります!極論日本一周したいですし世界一周してみたいと思ってるくらいです(^_^;)

人生生きていて知らない場所や文化、食べ物を残したままで生涯終えるなんて勿体無くないですか?世界各地の文化や食べ物、そして世界遺産などとても関心があります。

今はコロナで旅行どころではないですが終息したらいつか行ってみたいですね!

 

次に服についてです。

実はこう見えておしゃれにめちゃくちゃ興味がありますw

最近コロナの影響であまり服を買えてないのでそろそろほしいところです。

普段着は基本的に動きやすくラフな格好が多いのですが、出かけるときなどはおしゃれしたくなります。

けどおしゃれしようとするとお金が掛かるのが悩みの種なんですよね(^_^;)

自分がほしいと思う服に限って大体高いんですw

いかに安くおしゃれな服装にできるか考えて買い物することあるんですが丸一日掛かってしまいます。

服選びってなかなか難しいですよね(^_^;)

ちなみにロック系ヴィジュアル系の服が大好きです。

 

さて次は絵について話していきましょう。

僕は今まで全く絵に興味がありませんでした。もちろん今までプライベートなどでは一回も描いたこともなく絶対下手だしなと避けてました。

ただ、周りに絵を描く人が多くみんなうまいなぁと感じることが多くなり自分もやってみようかなと思うようになりました。

両親は絵が好きでよく描いていました。とてもうまかったです。自分はこの才能受け継いでいないんだろうなぁと思いつつもあるゲームのキャラクターを模写することにしました。

一時間ほどかかったんですがなんとか描けて初めてならこんなもんなんだろうなぁと思い仲のいい人に見せたんです。

返ってきた感想が「え、本当に絵初めて?」とか「初めてでこれはうまいと思うよ」など予測もできないような感想を聞いて僕自身も正直驚いていました。

ちゃんと遺伝されてたのかなw

もしかしたら才能があるかもしれないし、描いてて楽しかったというのもあったのでこれを機に絵を始めようかなと思ってます。

 

やりたいことを言いだしたら止まりませんねw

長くなりそうなので続きはまた次回書こうと思います。

 

今回は今やりたいことについてでした。

 

<今日は何の日>

愛国者の日 [アメリカ合衆国]:2002年から実施。

2001年のこの日、ニューヨークの貿易センタービル、ワシントンDCの国防総省にハイジャックした旅客機を激突させる「アメリ同時多発テロ」が発生した。

 

 

↓応援クリックお願いします


全般ランキング

ではまた(o・・o)/~