脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

お久しぶりです

おはようございます

ソラです

 

久しぶりの更新になります。

誕生日以来ですねw

忙しかったから更新できなかったわけではなくしばらく休養してました。

twitterでは一応報告させていただきましたが体調がかなり悪化しており筋トレに関しても自粛してました。

メンタル的にも結構疲れていたので思い切って休みましたがその甲斐もあって今日はかなり調子がよくつい先ほど筋トレもしてきましたよ!

 

無理してやってもモチベーション上がらないし以前それをやったことでそのことが嫌いになった経験があったので僕は必要以上の無理はしないと心に決めました!

まぁ努力は必要なんですけどね(^_^;)

休養のおかげもあってか以前より調子がすごくいい気さえします。

 

しばらくはひたすら突っ走って積み上げを多くこなして行けそうです。

ブログを書いてて気づいたんですがタイピング少し練習しようかなと思います。

あまりタイピングが早くないのもありますが誤入力がかなりひどいですw

まぁそこそこ出来るくらいには練習しときます!

 

気が付けばもう10月も終わりそうですね。もうすぐハロウィンですがみなさんは何かされますか?僕はとくには予定はないんですがせっかくなので何かしたいですね(*´∀`*)

まぁコロナの影響もあるからなかなか厳しそうですけどね。。

 

 

<今日は何の日>

原子力の日:日本政府が1964(昭和39)年に制定。

1963(昭和38)年、茨城県東海村の日本原子力研究所で、日本初の原子力発電が行われた。

また、1956(昭和31)年のこの日には日本が国際原子力機関(IAEA)に加盟した。

 

 

↓応援クリックお願いします


全般ランキング

ではまた(o・・o)/~