脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

掃除について

おはようございます

ソラです

 

四連休最終日ですね。

コロナということもありどこも出かけませんでしたがw

 

今日はちょっと掃除について話していこうと思います。

なんでこの話をしようと思ったかについては、僕は大の掃除嫌いだからです(笑)

 

苦手というのもあるんですが、まぁ簡単に言ったらめんどくさいのが一番ですかね。

もちろんきれいにするに越したことはないししたほうがいいのはわかってます。

 

けどそこに時間を費やす価値観が自分の中ではないんですよね。

これって変ですかね?

人それぞれ価値観や得手不得手があると思います。

 

嫌いなことでも自分のためになるなら努力はしようと思うんですが、掃除に対してはそれを感じられないんですよね。

正直好きな人や得意な人にやらせたらいいじゃん!って思っちゃいますw

 

それよりも自分のやりたいことに時間を費やす方が効率的ではないでしょうかね?

 

料理する代わりに掃除洗濯やってくれる人と結婚したい今日このごろです。

 

<今日は何の日>

独立記念日 [リベリア]:1847年のこの日、アメリカの解放奴隷によって建国されたリベリアアメリカから独立した。

19世紀の奴隷貿易禁止の風潮とともに、解放奴隷の国を建設する目的でアメリカ植民協会が解放奴隷を入植させたことに始り、1847年の独立によってアフリカ最初の共和国となった。

 

ではまた(o・・o)/~