脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

梅雨明け

おはようございます

ソラです。

 

四連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

僕はずっと家に引きこもってました(´Д`;)

 

さて、今週中にも梅雨明けと発表されました。

とうとう地獄のような暑さが来るのかと思うと恐怖でしかないですw

しかも今年はマスクもしてる状態だから余計に辛いですよね。。

 

今年はいつも以上に熱中症に気をつけなければなりませんね。

梅雨明けとともに真夏日続きになりそうですね。

夏は本当に苦手なんで早く涼しくなって欲しいです。

 

今年はコロナの影響でお祭りも中止が相次いでますし夏の楽しみそのものもあまりないように感じます(^_^;)

 

僕は夏場は涼しい部屋でゆっくり過ごそうと思いますw

 

<今日は何の日>

イカの日:スイカは夏の果物を代表する「横綱」であり、スイカの縞模様を綱に見立て、七(な)2(ツー)七(な)で「夏の綱」とよむ語呂合せからきているそうですね

 

ではまた(o・・o)/~