脱退屈な人生

日々の出来事やネットで稼ぐ方法を検証

近況報告

おはようございます

ソラです

 

ここ最近ずっとがんの記事ばかりで流石にちょっと気分転換したいので今日は内容変えようと思います!

 

以前欝について話したと思います。

現在どのような状態かというと、前に比べたらまぁ少しましにはなったかなという感じですかね(^_^;)

運動は再び始めたというのも少しはあると思いますが、やはり体を動かすのは気分転換になるしストレス発散になりますね!

とは言ってもまだまだ結構きつくなることが多く沈む時は一気に気持ちが沈んじゃいますね。こればっかりは自分ではどうしようもないのですが。

あまり周りに理解してもらえる人もいないので結構きついですw

 

コロナということもあるのであまり外で遊びまわるのも避けてる状態なので外でストレス発散というわけにもなかなかいかないですし。

ひどい時は本当になにも手につかず無気力になってしまいます。

それととにかく寝てしまいます。

 

以前ブログでもやりたいことをたくさん挙げてきましたが少しづつ始めなければと思ってるんですがなかなか手をつけられません。

ブログはなんとか続けられてるといった感じです。

早く完全復帰していろいろなことに挑戦したいのが本音です。

原因はある程度わかってるのですがなかなか解決させることが難しい問題なので仕方ないんですけどね(^_^;)

 

同じように鬱で悩んでる人がいたら少しでも話を聞いてみたりしたいです。

少しでも共感しあえたらなと思ってます。

 

今回は簡単ですが近況報告でした。

 

<今日は何の日>

藤ノ木古墳記念日:1985(昭和60)年のこの日、奈良県斑鳩町藤ノ木古墳の石室等が発堀された。藤ノ木古墳は直径約48m、高さ約9mの円墳で、古墳時代後期の6世紀後半に作られたものと考えられている。

1985(昭和60)年に第1次調査、1988(昭和63)年6月に国内の発掘調査史上初めてファイバースコープを使った石棺の内部調査が行われ、その年の10月8日に1400年ぶりに石棺の蓋が開かれた。

未盗掘で埋葬当時の姿がほぼそのまま残っており、当時の埋葬儀礼を解明する上で貴重な資料を提供した。

 

↓応援クリックお願いします


全般ランキング

ではまた(o・・o)/~